こんにちは!😊


う〜寒い日が続きます。🥶

昨日は特に最低気温−6℃でした。


昼の散歩の時の写真です。👣
池の表面…わかります?
氷が張っています。❄️
明日からは気温が上がりそうです。
あともう少しの辛抱です。
春はそこまで来ていますね。🌸


さて、水曜日
在住マンションの電力検査のため
一斉停電がありました。💡
はじめはこの寒さをどう乗り切るかが🥶
最重要課題でした。
この静かな時間に
手紙を書いて過ごしました。📝
娘に東京に送られた郵便物をまとめて
沖縄に送ります。📮
スマートレター、とても便利ですね。
当日はのんきに過ごしました。

が…昨日
パソコン等のインターネットが
繋がらない事が判明しました。💻
実は今日のこのブログ作成は
スマホで書いています。📱
幸いスマホはいつも通り
動いてくれていますが、
何せ数年ぶりにスマホブログ作成して、
写真が大きいとか色々変な所が
あるかと思いますが、ご勘弁を…。🙇

今さっき、パソコンサポートセンターから
日程調整の連絡が入りました。☎️
朝からやっとです。
日程は2月上旬、2月を優に超えます。
本当に混んています。

一番困るのは、メールができないこと…📧
あ〜あ…困ったなぁ…です。😥
なにか工夫…考えましょう。
頑張ろっと。✌️😄



💻📧💻📧💻📧💻📧💻📧💻📧💻📧💻📧



それでは、
今日もいい日でありますように😊

皆さんのご訪問、
いつもありがとうございます💞💞💞💞💞

👋😃