こんにちは!ニコニコ

 

今日はどんよりしています。くもり

気温は13℃ですが、

日が当たらないと寒く感じます。

明日は雨が降りそうです。雨

週中日は、また気温が下がり…

覚悟しなくちゃ。ニコニコ

 

 

さて、午前中

ケアマネさん来訪されました。グリーンハーツ

たまたま休みの夫も参加しました。

 

ここ3ヶ月自主リハビリを頑張ったり、

感覚麻痺、寒さ冷たさとの戦いです。雪の結晶

他、転倒なく風邪を引かず

体調良好に過ごせました。

サービス利用は今まで通りです。グリーンハーツ

 

あとは世間話の中で…、

相続の手続きの事が気になり…、メモ

義父の事があったり…

実母の時は元気で手続きがただ大変だ~

という記憶ばかりです。

例えば私…下肢障害で移動困難者になり足

この様なあちこち行かなければならない

手続きは本当にきついよなぁと思い、

何か支援はあるのかと聞いてみました。グリーンハーツ

 

市役所に最近一括でグリーンハーツ

手続きができる窓口が

始まったそうです。

 

また、社会福祉協議会に

権利擁護センターがあり、グリーンハーツ

弁護士、行政書士などを

紹介しているようです。

 

いつ何時どうなるか分かりませんが…、

いい情報を聞き安心しました。グリーンハーツ

まだまだ先の話ですが、

ここに備忘録として記して置きます。チョキ照れ

 

 

 

 

グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ


 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ