こんにちは!ニコニコ

 

今日は思っているより暖かく感じ、晴れ

ホッとします。

週初めは寒くって筋肉が固まった~

足が前へ出ず歩けない~足

冷たい廊下の床がズンズン響き痛む~

何言ってるんだろと

思っている方がいると思いますが…、

感覚麻痺…めちゃくちゃな温度感覚…

本当に辛いと思う時があります。長音記号1

対策は兎に角着るしかなく…、

レッグウォーマーの重ね着、

インナーとしてそして

ズボンの上からもデニム

レッグウォーマーを履いて…。

今シーズン最高の温か重ね着です。ラブラブ

全く~着替えは夏からすると

3倍くらいの時間が掛かって居ます。

めんどくさいよ~。チーン

感覚麻痺…年々酷くなっている様な…。

治るのでしょうか…?

頑張ろっと。チョキデレデレ

 

 

さて、昨日

少しだけ頑張って

中庭を歩いてみました。歩く

そろそろ椿が咲き始めた頃かなぁ…ハイビスカス

椿

咲いています。

寒椿の様です。ハイビスカス

椿

白の八重で…綺麗です。

ほんのりピンクが掛かり素敵です。ガーベラ

椿

乙女椿の赤です。ハイビスカス

まだ花は少なかったです。

蕾はたくさん生っていて

これからが楽しみです。照れ

椿

真っ白の椿…いいですね。

赤い椿の花言葉は「控えめな素晴らしさ」

白い椿の花言葉は

「完全なる美しさ」ですグリーンハーツ

 

歩数は、1,808歩でした。歩く

時速は、4.0km/hでした。

まあまあです。

寒さ負け?…今週火水と🥶

無理せずお休みしました。

久しぶり太陽の光を浴び花を愛でて

この花は椿?山茶花?などと

色々考えながらの外散歩は歩く

楽しかったです。

やっぱりこうでなくちゃね。チョキ照れ

 

 

 

 

歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩くハイビスカス歩く

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ