こんにちは!ニコニコ

 

ただ今10℃です。晴れ

まだまだ寒い日が続きます。

外は良く晴れていますが、

風が強く冷たいですね。雪の結晶

庭に降りてみると…

沈丁花

 

沈丁花

沈丁花の蕾がたくさん生っていました。

春の足音を感じます。桜

もう少しの我慢ですね。

 

 

さて、土曜日

夫が実家に行って来ました。お父さん

やっぱり義母の事が心配でね。

 

年末は、目が赤くはれおばあちゃん

ボーっとしていたようです。

長い年月一緒に居ましたからね、

老人性の鬱から認知症…

少し心配しました。

 

年始に訪ねると

目の腫れが無くなり、

夜はよく眠れると話されふとん1ふとん3

元気そうでした。

朝起きると「おはよう」と声掛け

お骨をなでるのと

笑顔で話されていました。ニコニコ

 

そして先日、

寒の入りに入り…

義父永眠のお知らせのおじいちゃん

寒中見舞いを投函し…、ポスト

現実がいろいろ…。

少しだけまた目が腫れていた様です。

義母の趣味は俳句です。おばあちゃん

1月分の句を投函できたと話し、手紙

再開したようです。

義父にしっかり見守られていますチョキ照れ

 

 

 

 

桜ポスト桜ポスト桜ポスト桜ポスト桜ポスト桜ポスト桜ポスト桜ポスト

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ