こんにちは!ニコニコ

 

1年で最も寒くなる雪の結晶

寒の入りに入りましたね。

1月6日は小寒、

1月7日は七草がゆをいただき、

疲れたお腹を癒し、餅

1年の無病息災を祈りました。

 

 

さて、昨日

気分転換に駅前の喫茶店でコーヒー

お茶したくなり行って来ました。

星乃珈琲店です。コーヒー

ちょっと懐かしいアールグレーに

昭和のプリンを注文しました。プリン

ほっこりいい休憩でした。

 

歩数は、4,219歩でした。歩く

時速は、4.1km/hで

約3㎞歩き、結構頑張りましたよ。

外散歩、歩き始めの空気の冷たさ、雪の結晶

人混みの多さとか…、

横断歩道を安全に渡り切る…等々

昨日は夫が一緒に歩いてくれてお父さん

安心でした。

帰宅後はさすがに右麻痺足が痛く、

いつもの倍念入りに足長音記号1

ストレッチしました。

たまにはこんな日もいいもんで

お出かけを増やして行きたいです。歩く

 

 

 

 

歩くコーヒー歩くコーヒー歩くコーヒー歩くコーヒー歩くコーヒー歩くコーヒー歩く


 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ