こんにちは!ニコニコ

 

今年もどうぞよろしくお願いします門松

 

年明けから北陸大地震に

羽田飛行機事故と

身の縮まる思いで

ニュースを見ていました。

改めて命を守る事の大切さ

考えさせられました。

 

被災された皆様に

お見舞い申し上げます。

 

 

さて、昨日は

内科の定期受診日でした。病院

 

朝の血圧が140と高く気になり、ハート

再度測っていただくと118と普通に…、

あれぇ~…キョロキョロ

食べ過ぎかなぁ…

気になるニュースが多いからなぁ。

まぁ、元気です。

次回は半年に一度の血液検査です。予防接種

処方箋もいつも通りです。薬

 

帰り道の花です。花束

中庭を通るとあちこちで

葉牡丹の寄せ植えが見られます。ピンク薔薇

この季節らしい花ですね。

花言葉は「祝福」「愛を包む」「慈愛」

「物事に動じない」「利益」です。

 

歩数は、2,246歩です。歩く

時速は、3.9km/hでした。

外散歩は、多少の砂利があり筋緊張し…

これもまたいい刺激になりいいですね。

20分2,000歩を目標に続けます。チョキ

 

 

さてさて、

1月4日は夫の誕生日です。お父さん

遂に65歳になりました。誕生日ケーキ

早速、年金請求書なる葉書を

提出していました。

もう少ししたら

介護保険証が届くでしょう。

本格的に高齢者の仲間入りです。おじいちゃん

高齢者への変化を

ボチボチ楽しみましょっか。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

病院誕生日ケーキ病院誕生日ケーキ病院誕生日ケーキ病院誕生日ケーキ病院誕生日ケーキ病院誕生日ケーキ病院

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ