こんにちは!ニコニコ

 

今日は少し暖かい14℃です。晴れ

寒がりの私でも暖かく感じます。

蚊やハエも時々復活する気配…。コスモス

何だか本当に温暖化の影響が…。

明日は雨が降る予報だけど

最高気温20℃超えそうと。右上矢印

週があけると10℃下がり右下矢印

ぐっと冷え込み雪かもとの予報も…雪だるま

頑張ろっと。キョロキョロ

 

 

さて、午前中

眼科の通院に行って来ました。目

 

視力は右1.2左1.0でした。

良く見え、白内障も経過良好です。イエローハーツ

 

眼圧は両目とも13でした。

今日は視野検査も行いました。星空

前回と殆ど変わりないとの事です。

緑内障も経過良好です。グリーンハーツ

 

飛蚊症…確かに小さい蚊がコスモス

飛ぶことがあり、

増える事があれば直ぐに来なさいと。

網膜剥離の疑いが出てくることも。

気をつけたいと思います。目

 

帰り道の花です。花束

通院(眼科)

ツワブキです。黄色い花

花言葉は、「謙遜」「愛よ甦れ」グリーンハーツ

「困難に負けない」「先を見通す能力」

 

歩数は、3,187歩です。歩く

時速は、3.7km/hです。

まあまあですかね。

20分、2,000歩、4.0km/h。

時々疲れが出る事もあります。

ボチボチ無理ない様に続けます。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花星空黄色い花

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ