こんにちは!ニコニコ

 

今にも泣きだしそうな空…くもり

土日は暖かい日々でしたが、右上矢印

また5~10℃近く下がります。右下矢印

風邪を引かない様に気をつけます。予防

そう言えば…、

東京都八王子市に熊が出たとくま

ニュースありびっくりしました。😲

どこの山から来たんだろう。

高尾山…?ヤバ!

温暖化で冬眠しないのかなぁ?

もうすぐそこまで来る日も…。キョロキョロくま

 

 

さて、土曜日

娘とテレビ電話(Skype)でテレビ

約1時間楽しくおしゃべりしました。

顔見るのは約2ヶ月振りでした。照れ

沖縄に移って2~3週間後、ハイビスカス

仕事帰りにパチリ。

職場にも慣れ、順調の様です。

 

職場の健康診断を受け、

血液検査…苦手な注射…予防接種

赤ん坊からの付き合いの

プルートに慰めて貰っていると…。キョロキョロ

検査結果も写メを送って来て…、

先ずは食事のこと話すと、

自炊しピクルスなどサラダ

作っているようです。

良き良き。OK

 

あと車や生活の事車DASH!

不具合は無いか等々話しました。

こちらからの報告はやはり

おじいちゃんの様子です。おじいちゃん

一時帰宅を一度し、

幸せな思いをしましたが…、家

それから少しずつ元気が

無くなって来ました。

 

先週近くの海から打ち上げられた

冬の花火です。花火

写メに癒されました。

 

Skype久しぶりでテレビ

アナログの親は

わさわさしていましたが、

どうにか復活しました。

またしばらくよろしく頼みます。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

ハイビスカステレビハイビスカステレビハイビスカステレビハイビスカステレビハイビスカステレビハイビスカステレビハイビスカステレビハイビスカステレビ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ