こんにちは!ニコニコ

 

ただ今の気温は17℃です。晴れ

暑すぎず寒すぎずかなです。

昨日に明日明後日と

日中20℃を超えそうです。右上矢印

12月では暑いですね。

明け方や寒気に入った日との右下矢印

寒暖差には変わらず

ついていけませんよ。キョロキョロ

 

 

さて、昨日

夫の会社が休みになり、お父さん

紅葉が見たくなり、

神代植物公園に行って来ました。もみじ

神代植物公園

かえで園の楓達殆ど真っ赤にもみじ

色づいていました。

神代植物公園

紅葉

神代植物公園

天気も良く、紅葉に感動でした。もみじもみじ

神代植物公園

時間も少しあり…、

バラはまだ咲いているのかしら?

とバラ園をのぞいてみ見ると…赤薔薇

神代植物公園

結構まだ咲いていました。ピンク薔薇

神代植物公園

ピンク薔薇

神代植物公園

赤薔薇

神代植物公園

蕾もたくさんありましたよ。

可愛い。ピンク薔薇

 

 

歩数は、3,097歩でした。歩く

時速は、3.3km/hでした。!?

車で行き、駐車場から入口まで

歩きましたが…、

園内は車いすを借りました。

この神代植物公園の車いすは♿

ちゃんとブレーキがあり、さらに

電動車いすもレンタルがありました。

電動は乗ったことが無いので

借りませんでしたが、

チャンスがあれば是非と思っています♿

砂利道など車いすを歩行器にして、

写真を撮ってみたりしました。スマホキラキラ

外の散歩は石がゴロゴロ…

枯れ葉がふわふわ…

ちょっとした坂道が結構あり…

久しぶりに足が緊張していました。足

そう言う経験もっと必要かも。

ちょっと前までもう少し

頑張っていたと思うけどなぁ~。

外散歩…増えると良いと思う歩く

今日この頃です。

 

 

続けてます、1週間の記録です。歩く

1日20分、2,000歩、時速4.0km/h。

頑張ろっと。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

もみじピンク薔薇もみじピンク薔薇もみじピンク薔薇もみじピンク薔薇もみじピンク薔薇もみじピンク薔薇もみじピンク薔薇もみじピンク薔薇

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ