こんにちは!ニコニコ

 

う~寒いです。🥶

ただ今の気温は10℃です。

今日から12月ですね。

師走、何にもしていない様で

気持ちだけでも忙しくなります。走る人

今年はあんなに暑い暑いと言っていたのに

もう冬本番がやって来るのです。雪だるま

季節が巡るのは年々早くなる様で…、桜もみじ

やっぱり年ですかね。

 

 

さて、昨日

近くのコンビニに支払いをして

中庭をぶらっと歩いてみました。歩く

近くの紅葉

日の当たる紅葉はもみじ

真っ赤に染まっていました。

日陰にある紅葉はまだ緑…グリーンハーツ

そのコントラストに味わいがある様な…

そんな今年の紅葉です。もみじ

 

歩数は、2,361歩でした。歩く

時速は、4.1km/hでした。

2,000歩超えの

時速4.0km/h超えは

今の私にとって一汗かいて

ちょっとしたウォーキングです。走る人

外を歩くのが面倒だったりしたら

おうち散歩でもいいかも。家歩く

廊下からリビングを

テレビを横目で見ながらテレビ

約20分少し早歩きでウロウロとね。

 

ちなみにこれ火曜日の疲れが出てる

水曜日のおうち散歩です。家歩く

今日午前中のおうち散歩です。家歩く

足の痛みが出るかなと思いきや…

結構大丈夫。足

続ける事が大切で

歩く力をつけてくれるようです。

歩く力を付け、

歩行距離を伸ばしたいです。歩く

これを目標に今月頑張りたいです。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

もみじ歩くもみじ歩くもみじ歩くもみじ歩くもみじ歩くもみじ歩くもみじ歩くもみじ歩く

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ