こんにちは!ニコニコ

 

この土日は予報通りに

ぐっと冷えました。🥶

木々の黄葉も進んだようです。イチョウ

ホスピス

庭のあんずの木にイエローハーツ

ホスピス

ムクゲの木も真っ黄色になりました。イエローハーツ

部屋の中からも季節の

移り変わりを楽しんでいます。もみじ

 

 

 

さて、先日の土曜日に

義父母に逢ってきました。おじいちゃんおばあちゃん

カーシェアを利用し行って来ました。リムジン後ろリムジン前

ホスピス

銀杏並木、ピークは過ぎたようですがイチョウイチョウ

圧巻でした。

 

道路は所々渋滞があり、

目的の義父の居るホスピスまで、病院

2時間以上かかってしまいました。

着いて先ず先日の転倒の様子や脳みそ

娘の事を話している内に女の子

昼食が運ばれました。

薬が2つあり、その内食前薬が1つで

早速飲んでいただきました。薬

食事はペースト食…、

メニューはメモ書きが置いてありますが、メモ

匂いを嗅いだりしますが…、

何が何だか分かりませんでした。

料理の見た目、

勿論味も全くしないと義父はおじいちゃん

嘆いていました。

義姉が持ってくるラーメン🍜

グラタンなどが美味しんだよ~っと

話していました。

昼食は殆ど食べれませんが、

私達はこれから実家に行き、

お義母さんに逢ってきますと言うとおばあちゃん

おー早く行ってやってくれ。

俺もそのうち家に帰るから

と嬉しそうに義父。おじいちゃん家

 

30分ちょっと車を走らせるリムジン後ろリムジン前

やっと義母の所に着きました。おばあちゃん

お昼は冷蔵庫にあるもので

ごく簡単な物でした。

冷蔵庫は食品でパンパンでした。

義母も生協宅配を利用していますが、

結構同じものがたくさん…。おばあちゃん

あちゃ~…、

そりゃお年ですものね。

昔話…義父との馴初めを聞いたり

ふふっ指輪

話している内、明日日曜日

転倒による頭のけがの通院があり、脳みそ

そのついでに一時帰宅を家

予定しているようです。

あ~だからさっき帰る時

表情が明るかったんだぁ~。おじいちゃん

 

昨日の夕方夫が電話すると電話

ラーメンにグラタンを沢山食べ、🍜

昼寝もたっぷりし、ふとん1ふとん3

ホスピスに戻ったそうです。病院

満足した事でしょう。

 

 

土曜日の歩数です。あし

1,847歩でした。歩く

車の移動ですからね。

行きは自宅近くまで迎えに来てもらい、

帰りはカーシェア予約リムジン後ろリムジン前

ギリギリになってしまい、

カーシェア駐車場で降り、

歩き帰りましたよ。歩く

近くで良かったです。

約6時間、¥5,000弱でした。

リーズナブルで良かったです。コインたち

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

病院家病院家病院家病院家病院家病院家病院家病院家

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ