こんにちは!ニコニコ

 

今の東京地方、

穏やかな秋晴れです。晴れ

気温は21℃です。

寒がりの私にとっても

丁度いい感じです。照れ

明日明後日は打って変わて

12月の上旬の気候だそうです。🥶

今から真冬物の準備をしようとセーター

思っています。ふとん1ふとん3

 

 

 

さて、昨日

久しぶりにフラワーアレンジメントを

作って見ました。花束

フラワーアレンジメント

ふふっ…赤薔薇クリスマスツリー

 

 

フラワーアレンジメント

先ずは、材料と作り方を確認です。

フラワーアレンジメント

器作り…、白い毛糸を

同じ長さに切って切って、真顔

同じ長さに結んで結んで、

器の素に貼って貼って…、

あ~あ面倒くさかったよ~。ちょっと不満

フラワーアレンジメント

いよいよお花を挿したり、赤薔薇

接着剤で付けたりします。クリスマスツリー

フラワーアレンジメント

見えずらいかも知れませんが、

最後に紙のひもで

蝶々結びをするのですが、プレゼント

これが出来なくて…

何回も何回も繰り返しました。

ホントに右麻痺手の

良いリハビリです。手

へたっぴですが、

出来上がれば達成感。

テーブルにちょこんと置いて赤薔薇

良いクリスマスを迎えましょう。クリスマスツリー

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

赤薔薇クリスマスツリー赤薔薇クリスマスツリー赤薔薇クリスマスツリー赤薔薇クリスマスツリー赤薔薇クリスマスツリー赤薔薇クリスマスツリー赤薔薇クリスマスツリー

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ