こんにちは!ニコニコ

 

今日は27℃でいい感じの気温だけど、晴れ

少し蒸し暑いですね。

明後日から10月に入るしコスモス

そろそろ衣替えを考えようとセーター

思っていますが

この蒸し暑さじゃねぇ…、

手が停まる今日この頃です。キョロキョロ

 

 

さて、昨日

健康保険料を支払うために

コンビニまで行って来ました。ビル

けど…コンビニの駐車場で

気が付いたんです。ガーン

納付書を持ってくるの忘れたぁ~。

いや~やっちまったぁ~。

急いで帰って…、煽り

納付書確認し、

息を整えて、

足も整えて…、足

調子も良さそうなので、

もう一往復…行って来ました。歩く

全く何やってんだろう。

ちょっと考え事していたからなぁ。キョロキョロ

 

帰り道の花です。花束

リハビリ散歩

アベリアです。ブーケ2

低木の小花で可愛らしく、

いつも気になっていました。

花言葉は、「謙虚」「謙譲」

「強運」です。花

 

歩数は、3,456歩です。歩く

時速は、4.1km/hです。

上々ですね。

痙攣止め薬の服薬タイミングが薬

つかめて来た様に思います。

これから冬に向かい、

右不全麻痺…足

特に温度感覚めちゃくちゃで

冷たさが痛みに変わり易く…長音記号1

また痙攣止め薬を

増やしていこうか薬

相談してみようと思います。

この痛みが改善できると

生活も変わるかもです。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

歩く花歩く花歩く花歩く花歩く花歩く花歩く

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ