こんにちは!ニコニコ

 

涼しくなりました。コスモス

30℃行かないなんて…!

昨日今日は七分袖位が

私にとって丁度良い長さです。セーター

湿度も丁度良いです。

今週中盤以降は30℃超えて来て

また暑くなりそうです。右上矢印

体温調節を気を付けたいです。

 

 

さて、昨日

久しぶりに庭に出て

草むしりをしました。クローバー

草むしり

真夏日に猛暑日

なかなか庭に出る勇気が無くて…。

も~う草ぼうぼうです。ヒマワリクローバー

草むしり

ざぁ~っと草をむしりました。クローバー

30分位ですけれど、

いい筋トレストレッチになりました。筋肉

草むしり

30℃前後の過ごしやすい気温の時にコスモス

はしゃいでくれるのは蚊、蚊達です。

虫よけスプレーに虫除けパーカーでコスモス

完全防備です。

成功です!チョキ照れ

 

 

 

 

ところで、気になる話

globeのKEIKOさんカラオケ

あのくも膜下出血から12年脳みそ

地元大分でライブを行ったとの事です。

とても元気そうでしたね。

来年デビュー30周年だそうでカラオケ

アニバーサリーを考えているようです。

10年超えてやっと…

嬉しくなりました。

涙がこぼれました。泣き笑い

諦めない気持ち

見習わなくちゃね。OKニコニコ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

ヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリクローバーヒマワリ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ