こんにちは!ニコニコ

 

朝晩はめっきり

涼しくなりましたけど…、風鈴

日中はまだ暑い日が続きそうです。晴れ

寒暖差には気を付け、右上矢印右下矢印

体温調節していきましょう。

 

 

さて、昨日

脳出血発症してから脳みそ

丸9年経ちました。

丸9年

2014年9月10日、水曜日でした。

この日もまだ暑くって…、

倒れた会議室の冷房が風鈴

良く効いていたのを覚えています。

 

この日の午後4時近くに

私の人生シャトダウンされ、

再起動されました。救急車

 

第2の人生の始まり…

とはよく言う物の…、

一人の私…です。ニコニコ

 

それまでの元気だった時に

お世話になった人々と

それからの病気してから脳みそ

お世話になった人々…

環境がまるで違う…

そりゃやっぱねシャトダウン。

 

それまでとそれからの

中に居る一人の私…、ニコニコ

相変わらず同じなのは

頑固に自分の事は

自分で決めて来ました。OK

お世話になりました。

これからもよろしくお願いします。

 

環境が随分変わった一人の私…、

その身体の変化に理解に苦しみ足

時間が掛かる日々です。

マイペースに無理をせず歩く

ゆっくりのんび~りと♪

 

この私以上に辛さを感じたのは

間違いなく家族。お父さん女の子

自分の人生も変えた方が

いいのか…までも考えた様です。

私の事も良ーく見守ってくれています。

感謝しかありません。

ありがとう。💖

 

あっそうそう、

写真は2014年の手帳です。メモ

今少しずつ断捨離をしています。

脳出血発症後も脳みそ

頑張って書いていました。

この手帳はまだ捨てる事はできません。

大切な思い出箱に…。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

脳みそ風鈴脳みそ風鈴脳みそ風鈴脳みそ風鈴脳みそ風鈴脳みそ風鈴脳みそ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ