こんにちは!ニコニコ

 

午前中は久しぶりの大雨でした。雨

蒸しっとしますが、

ただ今の気温は27℃です。

先日までより7~8℃は風鈴

低くなってます。

過ごしやすい気温ですけど、

寒暖差には気をつけましょうね。照れ

 

 

さて、9月1日でコスモス

関東大震災から100年経ちました。

テレビでの防災に関するテレビ

特番やドラマを見てみました。

 

NHKのドラマではグリーンハーツ

ドキドキする様な

息が詰まる様な…不安

思いで見ていました。

1週間たってようやっと家族と会え、

思わず「良かったぁ~!」と泣き笑い

声出していました。

 

地震の多い日本に住めば、地球

多かれ少なかれ

地震の恐怖を

経験されている事と思います。

 

東北大震災では、私は

「信じられるのは自分の足だけ!」足

会社の同僚と帰宅困難者になり、

歩いて歩いて夜中に帰宅しました。あし

 

今の私は中等度の障害者…ニコニコ

先ずは自分で自分を守る…。

防災に関してまだまだ

学びが足りないと自覚しました。テレビ

自然災害はいつどこで何が起こるか

分からないですよね。

情報を得ていきたいと思います。チョキ照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

地球グリーンハーツ地球グリーンハーツ地球グリーンハーツ地球グリーンハーツ地球グリーンハーツ地球グリーンハーツ地球

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ