こんにちは!ニコニコ

 

ただ今29℃、くもり

気温は上がらないけど…、

蒸し蒸し湿度が高いですね。滝汗

どんより曇りの梅雨空です。

明日からは猛暑日が続くらしく…、

いよいよ梅雨明けの様です。晴れ

季節はあっと言う間に

巡って行きますね。ニコニコ

 

 

さて、昨日

レンタルしている福祉用具のグリーンハーツ

点検に見えました。

福祉用具

先ずは、ベッドの手すり。

半身麻痺には必需品です。グリーンハーツ

ねじが結構緩んでる様です。

福祉用具

次に歩行器です。グリーンハーツ

最近は車輪を拭いて

室内で使っています。

生協宅配の受け取りが主です。グリーンハーツ

玄関から冷蔵庫まで…

(そこのドアを左に曲がり突き当り)

荷物持ちながら4~5往復して…

結構足に負担が来ていました。足長音記号1

労力は半分位に減りましたかね…。

 

あと、洗濯物…どうしても今日中にTシャツ

乾かさなきゃならない時、デニム

急な雨の時にバス乾を使います。

ベランダやリビングから風呂場までの

安全に移動する事に助かっています。

何せヨタヨタふらつきながら歩く

歩いています。

家族3人の量は私にとっては

結構な量ですからね。

夫も娘もこの暑い中滝汗

頑張って働いていますからね、

私も頑張らないと。ニコニコ

 

事業所の方からは歩行器

外用にもう1台借りてはどうかと

提案していただきましたが…、グリーンハーツ

もう少し様子を見てみます…と。

 

また、臨時で1ヶ月間車いすを♿

自費レンタルをしています。

また近くよろしくお願いしますと。

他、特別書類など無く終了しました。グリーンハーツ

 

これから一生、

福祉用具さんにはグリーンハーツ

色々お世話になりますね。

よろしくです。照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ足グリーンハーツ


 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ