こんにちは!ニコニコ

 

相変わらずの寒さです。🥶

この寒さでナント

あんかが壊れてしまいました。

私の足…耐えられませんよ~。足

早速電気屋さんへ。

残り僅かでセール中

¥1,000で買えました。お札

不幸中の幸いと言うか…

ラッキーでした。チョキ照れ

 

 

さて、今さっき

電気屋さんに行く前に

市役所に行って来ました。ビル

 

そう、マイナンバーカードが

交付されました。

10日ほど前に通知書が届き、グリーンハーツ

QRコードで市役所の予約をし、

本日待たされる事無く、

スムーズに事が進められ、

交付されました。グリーンハーツ

 

この2ヶ月間、久しぶりに

ドキドキしましたが

兎に角届いて良かったです。OK

この小さなカードに

あらゆる私の情報が入ってると思うと、

やっぱり個人情報の心配はありますねキョロキョロ

 

先ずは来月からの確定申告がグリーンハーツ

スムーズに行える事が目的で、

間に合って本当に良かったです。

そろそろ準備を始めなくちゃね。照れ

 

 

 

 

世界中の人々が平和で地球

幸せであります様に

私達にできる事を

顔晴りましょう!チョキデレデレ

 

 

 

 

グリーンハーツビルグリーンハーツビルグリーンハーツビルグリーンハーツビルグリーンハーツビルグリーンハーツビルグリーンハーツビル

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございますラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ