今晩は!ニコニコ

 

今日はちょっと寒いです。晴れ

寒の戻りです。雪の結晶

窓を全開にして喚起を~、

もう北風ぴーぷー…、台風

もう20分ほどすれば、、

いいわね。ニヤニヤ

 

 

さて、

昨日、眼科に行って来ました。目

 

緑内障の視野検査を受けてきました。

む~、、少し進んでいるようです。ゲッソリ

点眼薬をまず試しに

プラスしてみるとの事です。薬

‟グラナテック”という点眼薬です。

点眼から約1時間半は充血するそうです。

本当に真っ赤になって、ラブ

ちょっとびっくり。ポーン

しみるとか痛みはないのですが、、

経過観察ですな~。グリーンハーツ

 

視力は眼鏡かけて、1.0,1.2

眼圧は、13~15でした。目

 

 

帰り道、近くの桜はどうなっているのか桜

気になり、道草して来ましたよ。あし

通院(眼科)

青空にひかれて、ブルーハーツ

通院(眼科)

北側にある大きな桜、ずいぶん咲いてきました。桜

通院(眼科)

手の届くような、長く伸びた枝、

うん、もうほぼ満開で~す。桜チョキデレデレ桜

 

 

 

 

桜 目 桜 目 桜 目 桜 目 桜 目

 

 

 

 

それでは、

今日もいい夢が見れますように。照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

おやすみなさい。

バイバイzzz