今晩は!ニコニコ

 

今日はいい天気でしたね~。晴れ

洗濯物が気持ち良く乾いていました。

久しぶりにお日様の匂いがしましたよ。晴れ

 

 

 

さて、

先日の木曜日は通院(内科)病院

に行ってきました。

 

今週の前半、

寒暖差なのか気圧差なのか

疲れが出てしまいましたが、チーン

一日ゆっくりしていたら、

元通りの元気になりホッとしました。ニコニコ

 

いつも通りのルーティンで診察も終わり、

次回の予約をしました。

次回は血液検査があり、

朝食抜きです。パンバツレッド

忘れないようにしなくちゃ。キョロキョロ

 

今回はエレベーターの中で、

老夫婦から声かけられ、おじいちゃんおばあちゃん

「あなたのショルダーバッグに付けてる

ほら、その赤いの…どこでもらえるの?」

通院(内科)

ヘルプマークの事を聞かれたんです。

私「市役所や福祉事務所で貰えますよ。」ビル

何だか嬉しかったですね。

広まっていますね、ヘルプマーク。十字架ハート

 

 

最近、前からかもしれないですが…、

会計の時、病院・薬局・コンビニ等…、病院薬コンビニ

「お会計¥〇、〇〇〇円です。」と言われて、お札

必ずと言っていいほど、聞き返すんです。

お財布を重くしたくないので…、

小銭の中身を探しているうちに…、コインたち

忘れて聞き返すんです。

左耳難聴のせいだと思っていたのですが、耳

どうも最近思うには…、

短期記憶より…、一時記憶もしくは

感覚記憶が…、脳みそ

良くなってきたとは思うのですが、

認識ははっきりしてきたようです。

あまり気にはしていないのですが…、照れ

生活の工夫をしてみようと思います。

顔晴ろっと。チョキデレデレ

 

 

 

 

病院晴れ病院晴れ病院晴れ病院晴れ病院晴れ

 

 

 

 

それでは、

今日もいい夢が見れますように。照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

おやすみなさい。

バイバイzzz