今晩は!ニコニコ

 

今日はいい天気でした。晴れ

陽の光で少なくなった枯れ葉がイチョウ

きらきらして、とてもきれいでしたね~。キラキラ

 

 

さて、

久しぶりに庭に出てみると…、イエローハーツ

レモン

黄色い丸いものが一つ…、イエローハート

レモン

ふふふ、レモン、レモンです。イエローハーツ

今年の春ごろに苗を一つ植えました。

そう、花が一つ咲きました。

綺麗な黄色になりました。星

来年、1つでも実が多く生って欲しいです。キラキラ

 

レモン

はちみつレモンです。ハチイエローハーツ

相変わらず作っていますよ。

買ってきたレモンで作りました。キラキラ

今日は、1週間ぶりに作りました。

風邪をひいて、久しぶりでしたが、

風邪だからこそ、より早くゲホゲホ

作っておいた方がよかったです。

レモン

朝食には、はちみつレモンヨーグルト、

オリーブオイル小さじ1杯、グリーンハーツ

美味しかったですよ~。もぐもぐ

レモン

お昼には、はちみつレモンティーをふふぅ~…。コーヒー

レモン

庭の紅葉、もみじ

まだ180㎝位の小さな紅葉(もみじ)の木、もみじ

最後の紅葉(こうよう)を楽しみながら、もみじ

ふう~。照れ

 

あっ、そうそう 

去年「Lemon」っていう曲流行っていたな~。キラキラ

米津さんの…、いい曲だったなぁ~。

久しぶりに聞いてみようかな。チョキデレデレ

 

 

 

 

キラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじキラキラもみじ

 

 

 

 

それでは、

今日もいい夢が見れますように。照れ

 

皆さんのご訪問、

いつもありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お休みなさい。

バイバイzzz