こんにちは!ニコニコ

 

蒸し蒸ししていますね~。

太陽もピカピカ、眩しいです。晴れ晴れ

でも、風の通りは良く、気持ちいいですよ。風鈴

 

 

さて、

昨日は通院で眼科に行って来ました。病院 目

 

午後からで緑内障の視野検査でした。目

苦手な検査です。

右半身麻痺なので、右肩が下がり気味で、

首・肩に力が入るし…、疲れました。

 

結果は前回とほぼ一緒でした。

点眼薬も同じものを処方していただきました。薬

 

今、夫は夏休み中です。お父さん

そう、車を出してもらいました。車DASH!

この危険な暑さですからね~。滝汗

助かり~!でした。

ありがとう。チョキ照れ

 

 

 

 

晴れ目晴れ目晴れ目晴れ目晴れ目

 

 

 

 

風が強くなって来ています。風鈴風鈴

また、夕立が来るのでしょうか。雷

ちょっとした雨ならいいんですが…。雨

今年は台風が多いです。台風

18号までできているそうです。

情報を取り入れて行きましょう。OKニコニコ

 

 

 

 

それでは、

今日も一日いい日でありますように。照れ

 

皆さんのご訪問、いつもありがとうございます。ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

バイバイニコニコ