こんにちは!ニコニコ

 

今日は雨だと思ったら、

午前中はいいお天気でしたね。照れ

 

という事で、

今日もお散歩に行きましょう。あし口笛

 

春一番

相変わらず綺麗ですね。ラブ

 

総お散歩時間:30分弱

杖なしで行って来ました。

(ほんとは持ち歩くのを忘れましたキョロキョロ)

 

それにしても梅がホントに綺麗!

去年はリハビリ一生懸命通ってたし、

天気も悪かったからか、

こんなにじっくり梅を眺める事はなかったしね。

 

季節の変わり目を感じられるのは良いことですね。おねがい

 

それにしても、

今年の東京は雪降らず終いでしょうか?

雪景色には憧れているので、

少し寂しい気もするのですが・・・、ショボーン

結構大雪だったりすると東京は、

怪我人が多く出て、パニックになりますからね。チーン

 

東京にとって、安定した1年の始まりと思ってる人は

少なくないんじゃないかと思います。てへぺろ

 

 

いつも訪問ありがとうございます。

 

良い一日でありますように。

 

それでは、バイバイニコニコ