今晩は!ニコニコ

 

今日は暖かったですね。照れ

こちら東京では、最高気温13度位でしたね。

明日は20度近くまで上がるそうです。びっくり

 

ところで、

ブログを始めた頃、11月の初め頃

ピコ太郎の人気が出て、

妙にその緩やかなビートが気に入って・・・、爆  笑

 

ズンズンチャーチャ、ズンズンチャーチャ

ピコッ!ピコッ! 続けてます。

右足上げて! ピコッ! 口笛

ピコッ1ピコッ! 続けてます。

左足上げて! ピコッ! おねがい

(写真撮影時は、右横のアイロン台に

右手を添えて、転倒予防してます。)

 

ズンズンチャーチャ、ズンズンチャーチャ、

軽く右へターン!左へターン!

このターン、

歩行のバランスを鍛えてくれるような・・・。笑い泣き

 

ズンズンチャーチャ、ズンズンチャーチャ、

胸をはって、軽く手を動かして・・・、

炊事の立ち仕事が長くなり、

足が固まって来る時にいいね~。ガーン

 

ズンズンチャーチャ、ズンズンチャーチャ

朝、パンが焼ける数十秒の間だったり、

昼、冷凍食品をレンジでチンするまでの数分間だったり、

夕方、煮物ができるまでの数十分間だったり、

少しの時間を楽しみながらね。アセアセ

 

ズンズンチャーチャ、ズンズンチャーチャ

ペンパイナポーアポーペン

そう、これって失語症のリハビリにもなるよね。キョロキョロ

 

ズンズンチャーチャ、ズンズンチャーチャ

I have a pen.  I have a pen.

私達の時代、中1の英語の教科書に

1番最初に載ってたと喜んでいたら、爆  笑

 

ロ ン グ  ペ ン

だったのね!びっくり

 

ズンズンチャーチャ、ズンズンチャーチャ

このリズムは、形を変えてでも

人気になりそうね。口笛

 

若い子は、恋ダンスが人気ね。照れ

 

私らちょっとおばさんには、憶え切れなくて・・・。滝汗

 

まだまだ 続けます。

ピコ太郎さん、ありがとう。キラキラ

 

私の勝手な体操でした。

 

皆さんのご訪問ありがとうございます。

 

それでは、いい夢が見れますように。

 

おやすみなさい。バイバイニコニコ