こんにちは!ニコニコ

 

今日も雲一つ無い良~い天気です。照れ

気温も少し高く、歩きやすかったのか

杖を使わずに行って来ましたよ。

 

さて、

正月太りを切っ掛けに

食事療法として、

認識を深めようとしてきました。ニヤリ

 

この1ヶ月間で、体重は800g前後

減量できていると思います。

 

これからは、1週間に1回

頑張った料理を2~3品を紹介し、

体重などの数字の変化を

認識したいと思います。ウインク

 

1ヶ月500g、1年間で6㎏のダイエット

の目標は、変わっていません。

頑張りますよ!爆  笑

 

2月12日(日)

正月太り解消?

主菜―あんこう鍋(4人前)

副菜ー  〃

汁物―  〃

ご飯ー麦飯(100g)

果物―いちごミルク

 

2月13日(月)

正月太り解消?

主菜―あんこう鍋(2人分)

副菜―ほうれんそうの胡麻和え(2人分)

汁物―茄子の味噌汁

ご飯―麦飯(100g)

果物―デポコン

 

2月14日(火)

正月太り解消?

主菜―棒棒鶏風(鳥のささみ・きゅうり・人参・みずな

に中華ドレッシングを和えた物)(4人分)

副菜―揚げ出し豆腐(2人分)

汁物―ピーマンの味噌汁

ご飯ー十五穀米(100g)

果物―りんご(2人分)

 

正月太り解消?

さーて これは何でしょう?

りんご!うさぎ! 

そう! じゃなくて~

うさぎの耳はちょん切って・・・

そう、ハート!ドキドキ

バレンタインですものね。チョコ

ほんの少し気を使いました!

あら、たいへん!

ハートが壊れかけてる~ハートブレイク

 

感謝してま~すラブラブ

 

 

 

 

皆さんのご訪問ありがとうございます。

 

 

それでは、良い1日でありますように。

 

バイバイニコニコ