今晩は!ニコニコ

 

立春ですね。

 

いよいよ今日から春です。

 

こちら東京では、いいお天気が続きます。

去年の11月24日以来、

雪らしい雪が降っていませんが、

今年はこのまま雪降らずじまい・・・?えー

 

東京の今年の冬は

空気は乾燥がひどいですね。ニヤリ

 

立春

この写真はリビングで撮った

私の影の写真です。照れ

 

前に大きな建物があるので

冬の昨日までは、午後1時になると

日当たり終了になってましたが、

これからは、午後の日当たりが

少しずつ長くなりますね~。口笛

 

地球は確実に周っている事を

実感する

今日この頃です。ウインク

 

暦の上では確実に春に向かいますが、

まだまだ寒い日が続きます。ニヤリ

インフルエンザも流行っているとの事

気を付けましょうね。ゲホゲホ

 

それでは バイバイニコニコ