こんにちは!ニコニコ

 

今日は節分ですね。

節分

鬼は外~ プンプン 福は内~ラブ

なんか、元気でそうですね。爆  笑

 

さて、いつもの散歩に出かけますか。

今日は少し違う道を通ります。

杖を持たずに出かけました。口笛

 

節分

まだ、ここはいつもの紅梅。

満開でーす!ラブ

そして、

節分

白梅も、日当たりの良い所は

ほぼ満開!ラブ

今年ほど、梅が気になり

これほど、綺麗だと思うことはないですね~。おねがい

 

今日は通りを渡り、

ちょっとした公園に行きました。

節分

そこには、40~50m位の

桜並木があります。

 

あと、2ヶ月

枝のつぼみも確実に

膨らんできています。

 

少し 気が早いんだけど

楽しみ~~爆  笑

 

今日の風は、少し飛ばされそうになる位

強かった。ガーン

でも、杖が無くても不安はなかった。びっくり

少しずつ自信がついてきたみたいです。

 

時間は25分。

いつもと同じでしたね。

 

では新聞取って、帰りましょう。ニコニコ

 

バイバイバイバイ