yuu2213さんのブログ
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
yuu2213さんのブログ
ブログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
心が折れそうです
昨日に引き続きドラクエⅥの話ですが、今まで一度も捕まえたことのないアイツを捕まえようと思った訳ですよ
アイツって誰
って思った貴方
大丈夫です。教えます。
そう
アイツとは
はぐれメタルです
コイツが仲間になる確率は極めて低く確か0.39%位だったと思います。
一応PSPでやっているのでいつでもセーブ出来る機能はあるのですが、もう何匹倒したか分かりません・・・
とりあえず計算上では500匹は狩ってます。
このまま捕まえるまで狩った方がいいのでしょうか?
はじめまして
はじめましてユウです。
ブログに挑戦してみました。更新はちょいちょいしていきたいと思います。
軽く自己紹介!
年齢は二十歳
最近ドラクエⅥにハマッテます。
以上!
これだけだとつまらないので、
今はこんな感じで熟練度あげてます。
進行的にはデュラン倒したとこです。
ドラクエネタはまた上げる予定です。
初回なのでこんなもんにしときます。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする