最近やたらと



メイクと香水に興味を持っている私





アプリや公式サイトで



漁りまくって”いいね”で保存してます





学生時代は割とメイクより服!


な感じだったんですが




社会人になり、制服を着るようになってから



服よりメイク面白いな、、と





自分の肌質


顔タイプ


どうなりたいか





自分と向き合いすぎて



少々気持ち悪いですが





今まで避けてきたことが


意外としっくりきたりして



楽しいですにっこり










香水が気になり始めたのは




母の日にプレゼントした



CHANELのハンドクリームの匂いが



どタイプすぎて



同じ匂いの香水を思わず買ってしまい、、




そこからです






昔DIORでメイクを買った時に届いた




サンプルの香水とか




試しまくってます









今私が愛用してるのは




フローラル系の



甘いけどスパイシーで強い香水





少し重みのある深い香りで



大人の綺麗な女性って感じです





大人な女性に憧れてる部分もあるので




惹かれちゃいました








少量をぱっと付けてるので



友達とかには



「え、柔軟剤とかかと思った」



って言われるにっこり





そのぐらい優しさもある香りなのかな







とってもお気に入り!







やっぱ私匂いフェチなんだな、、









忙しない月末も





好きな香りに包まれて乗り越えます













では