就職して初の平日休み






母とランチに行きました







ボリューミー凝視






美味しいもの


お腹いっぱい食べられて幸せでした♩












最近は仕事でいっぱいいっぱいの私ネガティブ








写真フォルダーは




夕暮れどきの写真ばかり











昔から1日の終わりを知らせる




夕暮れが大好き









1日頑張った自分を照らしてくれる





そんな温かい色に




ふっと肩の力が抜けるから









少し話がそれますが






私の名前には夏が入っています







夏生まれでもなければ





夏のようにサンサンとした人でもない






周りからも




「夏じゃなくて冬だね」




とよく言われる








なんで夏を入れたんだ?と



昔からずっと疑問で







ある時母に聞いてみました









そしたら










「夏の日中は苦手だけど夕暮れどきが好きだから」









と返ってきました







理由は教えてくれませんでしたが







私が夏の夕暮れが好きな理由と




一緒なのかな





と思ってます








あ、後




少しピンクに色付くのも好きな理由の一つ







何故か昔からピンク好きなんですニコニコ






幼い頃から




母や祖母がうさねこはピンクのイメージだと




身につけられていたからだと思ってる、、






これまたどうでもいい話にそれそうなので





終わります














では