5月下旬頃に


家族とバラ園に行きました🌹


















ピンクで可愛かったから食べてみた。



ローズ味、意外といけました。







記念撮影

Photo by 母



なんとも言えない顔してました。










色とりどりの満開のバラ





とっても綺麗でしたにっこり













今の時期は紫陽花かな






梅雨は湿気で髪はうねるし洗濯物乾かないし



大変だけど





好きな季節です。





理由は紫陽花が好きなのもあるけど





ただ単に、、結構好きなんです。





雨女だし、なんかしっとりしてて。(?)






家でゆっくりできるからかなあ





まあいいや、、










紫陽花も近々みに行きたいな








では!