とってもお久しぶりです




社会人になって2ヶ月ほど経過




「こんな仕事がしたい!」とか


具体的な夢なんてなかった私。





ただのびのびとマイペースに


ある程度“好き”を大切に


生きていけたらいいな




そんな思いで決めた就職先でしたが






ボチボチ楽しくやってます。









勉強の毎日だし、イライラすることも


ちゃんとあるし(はあ、、)


自分に落ち込むことも多々あるけど





自分が決めたことなので



やれるだけやったろうという気持ち。






社会人になってすぐの



4月、5月に推しのイベントとLIVEに参戦して



たくさんパワーをいただいたので



HPはまだ足りてます。







そしてそして





7月の握手会になんと当選しまして




7月もなんとか生きていけそう。






握手、、初対面イベントが握手、、





就職祝いでいただいた


お高いハンドクリームを

毎日ちょっと付けてケアしています。
(多分意味ない)



気持ち程度です。








自分にはないものを持っている人は



尊敬だし



より輝いて見える。




なにより、元気をもらえます。









握手会楽しみだなにっこり












思い出を添えて。














では!