こんばんは





まだまだ寒さが続いてますね、、





寒いの嫌だけど


暑いより全然いいから



このままでもいいやと思ってしまう。







昨日は3月号の撮影だったので





春物を着てたんですが





やっぱりまだ春物は寒い。









昨日の撮影で最後になるかも


と思うとやっぱり寂しかったです。





一年半ぐらいかな

ほぼ二年



長い間お世話になったので、、








モデル活動は


久しぶりに楽しいと思えることでした。







当時大学二年の春休み




同年代との関わりが苦しくなって



ぼっち生活。




やっぱ学生向いてないわ、なんて



少し気が落ち込んでいた時に



「姉ちゃんモデルやってみたら?」



と妹から勧められたのが



モデル活動を知るきっかけでした。











最初は無視してたんですが
(ひどすぎ)







夜中、なかなか寝付けなかった時に



自分でもいけるんじゃね?



と謎の深夜テンションで応募し、




なんと合格





今に至ります。







元々自己肯定感激低人間の私は






最初、お店の方や施設の方に


「え、このレベル、、?」


「想像してたモデルじゃないわ」


とか思われるんやろうなと勝手に


被害妄想して



胃痛引き起こしたりしてました、、。





でも、


編集部の方やカメラマンさんが


本当にとっっても優しくて、


温かい空間を作ってくれたおかげで



撮影は


とっても居心地のいい時間でした。





モデル経験もないど素人を



いっぱい褒めてくれて。




緊張がほぐれるように



たくさん笑わせてくれて。





撮影は




終始ニッコニコ笑ってたなにっこり







大学生活の中で1番何が楽しかった?



って聞かれたら



絶対「撮影」って答える。






そのぐらい


心から素敵な出会いだったと思います。






もし、二月も撮影が入ったら




その時はちゃんと



お礼言おう。











ではまた!