こんばんは





今日も一日お疲れ様でした☺︎








今日、、、





朝からとっても良いことがありまして





というのも




去年末に予約していた推しのカレンダーが


届いたんです。




それは


一定の期間の間に購入すると

サイン入りだよ



っていうやつだったんですけど




届いたのを見たら



(かっこよすぎやろ、、)








ん??




ニコちゃんマーク、、






このニコちゃんマーク




推しが最後の一つにだけ書いたやつなんです、、






サインを書きながら



インスタライブしてるのを観てたんですが





「最後ラストワン賞でニコちゃん書くね」




って言って書いてたんです!!






それが当たった!!!!!






もう嬉しくて嬉しくて



私こんな幸せでいいの?


明日死んじゃう?


ってもうパニックで。








神様ほんとにありがとうニコニコニコニコニコニコ





と、朝からダンゴムシみたいに



うずくまってお礼してました。








人生


辛いこといっぱいあるし


自分ダメだなってよく落ち込むけど




たま〜に



ほんとたま〜にくるこの幸せが





大きく感じられるのは






世知辛いこの世の中で


毎日頑張ってるからだと


思ってます。

(たまには褒めてみる)

 




また、毎日頑張ろうと思えた一日でした。









✌🏻











ではまた!