こんばんは





今日一日特に何もすることがなく





ダラダラしてました。







何してたのか、しいて上げるとすると




前髪を切るか切らないかで



悩んでました。





インスタとかで色々調べてた。








自分に何が似合うのか分からなくて



いっつも悩みます、、





目にかかるかからないの微妙なラインで



いつも揃えてるんですが




思い切ってぱっつんにしようかなとか




伸ばして分けてみようかなとか





結局いつも通りになるんですが、、







もっとしっかり調べてみよう。











明日は、業者の方に来てもらい




洗濯機を買い取ってもらいます。






2/2に実家に帰るので




それまではコインランドリーでも

行こうかな、、














ではまた!