こんばんは





今日は引越し第一弾





ということで




父が来てくれて、必要ない物を


全部持って帰って貰いました。






元からそんなに物が多くない部屋なので




スッカスカになっちゃって





布団と机ぐらいしかない、、

(冷蔵庫とかはある)






素泊まり用の家って感じに、、🏠












めっちゃ見にくい写真ですが





私の可愛いぬいぐるみを抱える父






面白かったので撮って母に送りました。









次来てくれる時までには


食器とかも整理しとかなきゃな、、






掃除もがんばろ、、














ではまた!