こんばんは






寝ないと次の日全く機能しない身体に


産まれてしまった私。






昨日夜中まで心友とLINEして
(相談乗ってた)




5時起きのバイト、、





睡魔でふらっふらしてました。








ショートスリーパーの人すごくない、、?





ちょっと羨ましい、、








と、そんな感じで



コンディション最悪でしたが






今日がバイト最後の日でした。





やっと辞めれたぜ、、








バイト先に少し厄介な

おじさんがいて、、





一時期少し病んでたネガティブ





よく耐えたよ私








そんな頑張った自分にご褒美を




ということで








アイスを食べましたニコニコ





久しぶりにアイス食べて


めっちゃ幸せでした。





撮影が30日入っていて




アイスは控えてたんですが





自分に甘々人間なもので




ご褒美与えちゃった、、













夜は



久しぶりに炊き込みご飯を作りました。






そこそこ美味しかった。






明日は何にしよう







その前に冷蔵庫なんもないから





買い物行かなきゃ、、














ではまた!