こんばんは





今日、実家の方は雪が積もったみたいで




朝から家族のグループラインが



ピコンピコンピコンピコン。




滅多に降らない地域なので




積もったら大変。





母は歩いて仕事行ったそうです。






私のところは降ってもなくて




ただ寒いな〜ってぐらいでした。







風がちょっと強かったので




しっかり厚着して




大学行ってきました。





帰り、外出たついでに




買い物に行って、黒縁メガネ(伊達)を


買いましたにっこり


 

二個持ってるんですが



(私的に)全然違うやつなのでOKニコニコ











視力が悪いので普段はコンタクトなんですが






なんかメガネしてると落ち着くんです









この記事で



ヘッドフォンしてたら落ち着くって



書いたと思うんですが





それとちょっと似てるかな。





メガネは



フィルターがかかったみたいになって




外の世界と一線引いてくれる感じがする。

(個人的な意見です)







とりあえず、

自分の世界に入り込みたいんだろう、、








ヘッドフォンしてない時はメガネして






メガネしてない時はヘッドフォンしてます笑






こうやって文にすると変な奴だな、、











大学は特に人も多いし




圧迫感を感じちゃうので、



私にとってこの2つはお助けアイテム。







 

大学ではもう使わないかもだけど






お出かけとか




後、ブルーライトカットのやつだから




パソコン作業の時とかに使おうかな




と思ってます。









好きなものが買えてご機嫌なうさねこでした。










ではまた!