こんばんは





撮影が終わり、ゆっくり休んでます





疲れたけど楽しかった〜






地元で気になっていたお店に行けて


すごく嬉しかったニコニコ





アイスクリーム屋さんなんですけど



めっちゃ美味しかったなあ




なんか高級な味がしました
(語彙力やば)






他にもいくつかお店を回って



色んな方に出会いました。






撮影では、お店の方から




こだわりだったり



プライベートのことだったり




色んなお話が聞けて



とっても楽しい







始めたばかりは



人見知りで、挨拶で精一杯、、



本当にダメダメでしたが




 
ここ最近は自分から話題を持ちかけたりと




徐々にコミュ力が上がっていってるような


気がしてる。





なんでもやってみるもんだなと思います。







モデルの活動は



恐らく今月30日で終わります。




2月、撮影依頼がくるか分からないから



なんとも言えないんですが、、





でもやっぱり後少しだと思うと


寂しい。








とっても充実した時間だったから



終わったら喪失感すごそうだなあ、、






でもしっかり最後まで楽しむぞ











お店でいただいたココア






優しい味でしたにっこり







優しさに触れて




十分に温まった心で




またバイト頑張れそうです









ではまた!