こんばんは






連休わっしょい!な私ですが







特に何もしてません。










これ作ったぐらい。







ミートソースポテトグラタン?です。






結構美味しかったニコニコ




















朝イチ



ネットニュースやSNSで





明日明後日、共通テスト




ということを知りました。







受験生ってほんとにすごいですよね





上手く言葉にできないけど、、



長い間真剣に勉強と向き合って


良い結果が続くわけでもなく、
紆余曲折があるわけで、、






頑張ってきた期間、その努力は

どんな形であれ、自身に深みを与えてくれると

私は思っています










私もこんな間抜けでのんきな大学生ですが



一応経験しましたネガティブ







元々勉強は大嫌いだし



学校が苦手な人だったので
(対人関係でめっちゃ疲れた)




大学には行く気ゼロだったんですが




親に大学は出た方がいいと説得されて




大学受験を決めました。








高校時代
国際問題について勉強していたこともあり、






国際系の学科を志望





とにかく英語を重点的に頑張りました。
(なのに英語そんなよくなかった)






結果国語が1番良くて




母親に

「私やっぱり生粋の日本人やわ」


って話したのを覚えてます笑







と、私の昔話はおいといて、、







明日、明後日




全国の受験生が
存分に力を発揮できますように







無事に終わることを祈っています











ではまた☺︎