こんばんは!




長袖の季節になりましたね〜




大好きなスウェット、
カーディガンが着れて嬉しい!






今日、私の住む所は気温が17°ぐらいで




結構寒かったです、、


(雨に打たれたし、、)







昨日は


ちょっとした集まりがあって



それに参加してきました。










こんな感じでにっこり






このバッグ、心友から誕プレで

貰ったものですごくお気に入りなんです!








めっちゃ見にくいですが






指につけてるリングは




私の推しのブランドのもので




とっっっってもお気に入り飛び出すハート






集まりとかあまり得意じゃないから




参加する時はいつも



大好きなものを身につけています。
















明日はちょっと用事があって






大学に行きます





久しぶりすぎてなんか変な感じ、、






四年生になってから



ほんとに行かなくなったな、、







学食とか全然食べずに卒業しそうです







明日久しぶりに(約2年ぶり)





学食で何か食べて帰ろうかな








ではまた!