マンション購入。
一括で買えるわけないので当然ローンを組むわけですが。
正社員になってから1年も満たない私は銀行さんからは借りることができませんでした。。
で、フラット35。
緊張の連続ではありましたが、、、。
ようやく審査を通過しました。
はぁ、、長かった、、、。
東方神起のライブ参戦のため、社員という形をやめアルバイトに転身しましたがまさかこんなところでつまづくとは思ってもみなかったです。
だって、、アルバイトしてた時のほうが収入が断然いいんですもん!
矛盾しています。兎にも角にもマンションが手に入ると決まっただけでも感謝しなくては。
人生で初の借金です。
がんばって返します。
JRAたのむぞ‼︎