ちょっとしたことかもしれませんが

 

ミラクルが起きました!

 

 

 

「ココだ!」と思って受けた採用面接。

 

でも面接は、、

いまひとつな気がしていました。

 

面接官の手元を見ると

資料が多い。

 

まだ面接する人がいるんだなあと思いました。

 

面接を受けたのが金曜

土日お休みのところなので

もしも受かっていたらきっと月曜に連絡が来るはず!

 

ですが

月曜は電話は来ず。

 

ああ落ちたのかもなあ

って思いました。

 

気を取り直して

求人をもう一度見て

ここもいいかもなあと思ったりしていました。

 

すると火曜の今日午前

電話があり

なんと違う枠で採用となりました!

 

しかも

自分が思っていた条件通りになってビックリ。

 

その職場はちょっと遠いので

平日5日の勤務はちょっと心配でもありました。

 

でも

どう考えてもココだ!と思ったし

タロットも強いGOサインが出ていたので

受けてみたのでした。

 

そしたら

なんと

最初に希望していた

 

扶養内勤務になりました。

 

あとその勤務条件で嫌だなと思っていたのが

平日に休めないこと。

 

土日のゴミゴミした感じが

得意じゃないんです。

 

買い物に行くにも

出かけるにも

ゴミゴミした中で行かなければいけないのか、、、。

 

考えると憂鬱でした。

 

理想通りの条件になったのは

 

なんと

 

新しく仕事が作られたんです!

 

公共のお仕事なので

予算枠を確保するのに連絡まで時間がかかったようです。

 

 

 

ミラクルは

税金も動かすって聞いたことがあったけれど

本当だった、、。

 

 

 

 

無いを

 

有るにする。

 

 

無かったものが

 

突然出現する。

 

 

 

希望を考えて

周りの情報を見ると

 

無理だろうな

 

ってどうしても思ってしまう。

 

 

平日のみ

昼間のみ

重労働じゃない

立ち仕事じゃない

デスクワーク多め

(ずっと座っているもの辛いw)

年齢関係なし

お給料高め

年休が入社時からもらえる

病気に理解がある

 

そして

平日にも休みがある

扶養内

 

条件多い

 

探しているときは

ほぼ無かった。

 

 

 

 

自分の望み通りで本当に良くて

 

神様はちゃんと叶えてくれるんだな

 

って心底確信しました。

 

 

 

望みを明確にして

自分を整えて

オーダーが叶うのを信じて待ち

チャンスがきたと思ったら飛び乗るだけ!

 

 

今回は

希望を口に出していなかったのに

結果その通りになりました。

 

思うだけで

現実になる。

 

 

 

 

紫微斗数的に書くと

多分化忌が多い人は

こだわりが強い=思いが強い人なんだと思います。

 

だからきっと

ミラクルを起こしやすい人なんだと思います。

 

 

 

 

あと嬉しいことは

副業もOKの職場なので

仕事が最優先では有るものの

 

占いも仕事としてやっていいい

コソコソやらなくてもいい

 

というのが

ほんとーーーーーーーに

 

嬉しいです!!!

 

 

 

 

副業がオッケーということも

面接の時の就業規則で知りました、、。

 

 

 

どこもかしこも

希望通りでした。

 

 

 

 

昨日前の職場も円満退社してきました。

 

その時の注意事項をタロットに聞いたら

欲をかかない。

 

悪魔の逆でした。

 

 

もう少し傷病手当金が出たのですが

期間を早めてやめました。

 

次に進めてよかったです!