許可をいただいたので匿名で掲載させていただきます。

 

現在の鑑定スタイルは

A43枚程度でご自身の命盤の解説を送らせていただいています。

 

その後

Skypeでお話しさせていただいています。

 

先に送った文書でわからないことがありましたら

skypeでご質問ください。

 

今回はお子さんの鑑定で

自化権が4つある特徴的なお子さんでした。

 

------------------------------------

 

自化は後天作用を持ち

4つの作用があります。

(4つの作用についての詳細はこちらをどうぞ。)

 

自化権が4つある有名人ってご存知ですか?

 

デビ夫人です。

 

 

デビ夫人は

官禄宮に生年化権Bがあり

福徳宮、田宅宮、奴僕宮、疾厄宮にあります。

 

仕事での優位性が

精神、家族、社会で出会う人、自分自身にも及びます。

 

自化が多くあり、偏っていると

その他の星の作用がなくなり

その自化の作用がその人そのものとなります。

 

デビ夫人=化権Bの人。

 

情に流されず、勝ち気で、行動的、常に人の優位に立ちたい、前向き、挑戦的、、。

 

化権作用で

デビ夫人は問題を色々と起こしていますよね。

 

化権が多い人は

どう生きていったら良いのでしょう?

 

「もっと生きやすくなりたい」という相談なら

化権作用を和らげる必要があると思います。

 

優位に立ちたいという気持ちを抑えたり

せっかちさに気づいたら落ち着いてみたり。

 

でも一方で

「それって本当にその命が輝くのかしら?」

と私は思うんです。

 

家族や周りの人は迷惑をしているかもしれませんが

デビ夫人ご本人は化権作用を抑えたいとは思っていないように思います。

 

化権作用を抑えていたら、、

 

あそこまでの発展はされなかったでしょうね。

 

私が感じている世界での化権の意義は

現実社会を生き抜くことにある気がします。

 

どんなに苦境でも

どんな困難でも

時に非情になっても

 

現実をたくましく生き抜いていく。

 

 

現在84才のデビ夫人。

 

父親が亡くなって、家計を支えるために夜間高校に通い

高級クラブのホステスになり。

スカルノ大統領に見初められ

第3夫人になるも母親が心労により倒れ

2日後に弟も騙されたことと心労により自殺。

クーデターが起きて脱出するも

身重で日本で出産するがパリに移住、、。

 

こんな人生

化権じゃないと生き残れなかったように思います。

 

化禄だったら

人間関係を大切にしずぎて自滅しそう。

(クーデター時に大統領と一緒に残って脱出しなかった夫人がいます。)

 

化科だったら

究極の平和を求めるから対応しきれていたかどうか。

対応していたとしてもこんな根性ないと思う。

 

化忌だったら

ネガティブ思考が強いから疲労感半端ないと思います。

自分を追い込んじゃうと思う。

 

 

84才という年代で

女性で

ここまで生き残っていることに

同じ女性としてリスペクトします。

 

 

同じようにこちらのお子さん。

自化権が4つです。

 

 

遷移宮に生年化権があり

社会に対して何でも思ったことが言えます。

 

向心力化権が入ってきますので破格しています。

過剰になりやすいところがあります。

 

その化権作用が

財帛宮、子女宮、兄弟宮、父母宮とあります。

 

深層心理でも、自分の子どもや目下にも、兄弟や信頼している人にも、父母や目上の人にも

遠慮なく言えます。

 

 

お母さん自身も心配していました。

 

心配ですよね、、。

 

 

 

コミュニケーションには苦労しそうです。

 

でもある程度の年齢になってくると

あまり親の言うことは聞きませんよね。

 

そんな時親が一番できることといったら

信じて見守ることしかないと思うんです。

 

甘やかしとの線引きがとても難しいと思います。

 

何でもいいよ、いいよと言うのは違うと思います。

 

ただ、

待つというのは

実はものすごく大変です。

パワーがいります。

 

できないことはできないと言う。

ダメなことはダメと言う。

違うことは違うと言う。

 

親のそんな声は届かないかもしれません。

 

それでも決して見捨てず

待つこと。

 

 

 

このお子さんの命盤の良いところは

来因宮が命宮で破格となっていないこと。

 

 

 

来因宮が命宮になる意味は

人を当てにしない。

 

自立、素人企業、自力更生、先祖因縁の解消。

 

 

 

前世で上記のことを苦労して身につけているので

力強く生きていかれると思います。