新紙幣です
キラキラキラキラ


なんと、サークルをした時
2人の方から頂きました音符

昼間のサークルのお客様と、
夜に開催したサークルのお客様 1人づつに照れ

その時、お二人とも同じフレーズを
私に言ったんです。


『先生が喜ぶかと思って…         はい』


って。





なんか、めちゃくちゃ嬉しかったんですラブラブラブ





昼間のサークルでは
その新紙幣を囲み大盛り上がり
手で触ったり 光に透かしたり
今使っている紙幣と大きさ比べたり

そんなことよりも
お二人の方から
嬉しいメッセージを頂けたことが何よりも嬉しい爆笑



嬉しいことといえば

5月にZUMBAサークルの親睦会を開催したんです。
1人4400円で。
きっと皆さん4500円や、5000円持って来るかなぁ
と思い、
たくさんお釣り(小銭)を用意していきましたら

なんと!

ほとんどの方がピッタリ4400円の
お釣りないお金をご用意してくださり
あの時は本当に有り難く
サークルメンバーの人柄、温かさを感じ

“このサークル、
このお客様達を大事にしなくちゃ”

“良い方がたくさんいるサークルで本当に幸せ”


と、強く思ったのでした飛び出すハート



私の周りには、温かく優しい方が多いです照れキラキラ

みんな、ありがとうキラキラお願いキラキラ