次男突然の退職 | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

本当に人生色々あります。


父の事最近はルーティンもできて来て落ち着いて来たと思ってた矢先、、

次男君突然の退職です。。


相談もなしに


メンタルやられてて、相談しても

責められると思ったらしく、自己解決してしまってました。


6月21日金曜、いつものように父のサポート

そのあとはママ友と約束が入ってたので

急いでました。

次男から着信が2回  事故、、?何かあったなと思いました。


社長に辞めると言ったと


え?😳😇 どうしたん?

1ヶ月前にも言ったってもう少し頑張るよう言われたけど、もう怒られてミスも隠すようになって

みんなと人間関係も悪くなって😭

全く知りませんでした。


息子の職業は大工さん

この世の中で難しいのもよくわかってました


心優しい次男君なので

メンタルはもうボロボロです。


今は家にいます。

この先の話はまだできません。


私のがメンタルやられかけてます。


当事者しかわからないよね。

死にたいくらいやったとか、よく仕事終わりも泣いた、仕事中も泣いたと聞きました😭


子供3人も居たら色々あるか、、、


私がこんなんではあかんね

前を向くのは私の方かな。


頑張れ!!!次男!!

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!