新年明けてもう3月 | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

ドタバタの年末年始が過ぎて

もう3月!?

やばいやばい😅


どうした💦


この時間の流れの速さ💦


長男君は2月中旬に新しい職場へ転職して

楽しくやっております。

一人暮らしはまだ!このまま🏠にいるかな?

いやいや、そんなことはないか。

私は引き止めてたらダメだと思うから

自由にしてください。

そう思う。


父、、、、何か大変😕

ショートステイにもお試しで行ったけど

俺にはまだ早いと、、、

早い遅いじゃないのに。

わからないよね。

いつも父と買い物デーの金曜日

私は友達とランチがあって、その後行く予定やったけど、思い切って行かなかった!

もういいよね。

今日行くべきやよなーて思うけど

なかなか足が運びません😭


旦那さんと私は特に変わりなく、、

変化ないなー仲悪いわけでもないしね。


次男君、末っ子娘。

みんな忙しそう。


私、、1人取り残された感があって、、

更年期なのか、どんよりしてる。

楽しみはあってもすぐ終わってしまう。

テンションあげていかないと。

【九州お取り寄せ本舗】九州のプレミアムな食を産地直送でお届け!