寒くなりました | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

長ーい夏が終わって

やっと秋?と思ったら突然寒くなったり 

そうかと思えばめっちゃ暑くて、、、


で、今日はめっちゃ寒い。

いつもの11月や。

でも、え?11月?もう2023年が終わってしまうー

そんな気持ち、、


色々あって


次男君又事故しました。 

廃車になって急遽中古車購入ー

まだ手続き中ー


長男は転職するらしい。

心配やけど、口出しはできない。

一人暮らしの話も言うてきた。

何も言わない。見守るだけ。


長女は運転も上手になり。まだ学生〜

女の子がいてよかったかな。

そう思う今日この頃。


父のお世話もまだ続いてる。

今日ももう出動しないと、、

時々終わりの見えないお世話に

弱ってく父の姿に悲しくなるし途方にくれる。


さぁ、頑張ります。