父が退所、、、 | 私の日々の独り言ブログ

私の日々の独り言ブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます


先週施設にいる父からの電話で、話が少し進みました。

7月中には施設を退所することに、、、、


ケアマネさんと又話を密に進めていかないといけません、、、

どうなるんだろう?


1人で暮らすには色々大変なのにね。

サポートいっぱいいる。


介護職をしてる友達からめっちゃ反対されてる。

じゃあ、ここに居てくださいも言えない。

サービス付高齢者住宅も見学した。

私の家から近いしいいなと、思って勧めても

ここなら、自宅に帰りたいと、、😭


毎日通うのが大変なんやけどね。

往復1時間。近いようで遠い、、😢






なんもできないから買い物家事掃除全部私だからね、、、


今日面会なのでもう少し詳しく話合いしてきます、、、😞