モヤる件は自分の内側と向き合うサイン | アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

アートをお仕事に!アートセラピー•アートワーク講座/小倉えり

•田舎で自由な暮らし岡山▷高知 2.3児の母 
•自己表現アート主催
• Therapeutic Art Facilitator School 取得

アートとお花で

『心を癒し自分に還る』

セラピスト♡

小倉えり



こんばんは〜

2日前から

モヤる事があって

深い悲しみが

出てきたんだよね、、、



朝起きたら

首寝違えて

激痛だわ、



次の日

喉が痛いわ、



やっぱり

心と身体は繋がってるな

と感じる

週末でした☺︎



そして

この悲しみの

受け取り方が

今までと

全く違う事にも

ビックリ!!!



今までは

色んな目の前の

現実に

振り回されて

いたんだけど、



振り返ると

色んな事が

必然的にとうか、

そこをクリアにした結果

次のステージに

進めた感覚があるもので、



今回の事も

そのお知らせかな。

と思えるようになりました。




全ての現実を

作り出しているのは

自分。



そう

モヤる気持ちを

相手ではなく

自分に向けて



もう一度

自分の今いる位置を

確認して

方向を確認する。

その

サインだった事に

気がつきました。


そして

もうこの出来事にさえ

感謝しか

ございません!!!


という事で

来月の

なりたい自分設定して

ゆっくりお休みします♡



皆様も

ご自愛くださいませ☺︎








◆◆◆公式LINE@登録の方へ◆◆◆

◆◆◆  3大プレゼント🎁◆◆◆

①セッション500円OFF

②あなたの誕生花教えます♪

③ライブ中のブーケを特別限定価格販売!


先行でセッション.お教室などの

お知らせしております。

友だち追加

ID検索→@iwr0017
(@マークを忘れずに!)



Instagramやってます→こちらから♡




Facebookグループで
お花のお手入れや情報を
発信しています♡→こちらから♡